火山とか久しぶりだわぁ

時計でAFKから帰ってくるとUさんがハンタでいて、どこか行きます?とのお声をいただいたので嬉々として火山へ。久しぶりの火山だわぁ。
Uさんは前に出る人なので自然とうちが後ろを歩くことに。mobがいそうなところに入るタイミングでグロをいれながら。グロが1だから入れながら歩くのもなかなか面倒なのよね。グロいれたらKEの更新とマニピの更新。切れそうだったら基本支援の更新。
悩みどころといえば、グロ入れるかLA入れるかってところ。両方いれたいタイミングってのもあるしねw 今回はグロを優先的に。ディレイ短い分フリーになれる時間ができるので、近くにmobが見えていれば軽く引き込んでグロのディレイ明けにそのmobにLA落とすって感じかな。被ダメ共闘とったらUさんとすれ違い。殲滅早いので共闘取るのになかなか苦労しました。ラーヴァはHL打ち込んで、ほかのmobは取れたら取るってぐらいで。
にしてもラーヴァに結構会ったなぁ。数いるもんなのね。前に行ったときはそれほど会わなかったんだけど。”人”がいなかったってのもあるのかも。人以外の人が作ったと思われるMHにラーヴァ2体混じりでUさん南無。面目ない。
あと何か書こうとしてたんだけど・・・なんだっけ?