神殿へ遠足っぽく?

下記の狩りから戻って南でぼーっと座ってると夢さん来て、そのあとゲフェニア行ってたらしいHunt一行が帰還。もう一本遊びに行くよーってことで着いて行くことに。行き先はフレイヤ神殿。
出発前にPT組んだあとにLv合わないーとか構成がーとかで編成3回やりましたとさ。Lvの確認はちゃんとやらないとねw 最終的に箱LK、たぬーPrf、あきさんHWiz、ぶの人Hun、夢さんHPri、うちPri。なんかHuntの人は愛称?でなら名前出してもよさそうね。
狩りは結構遊びながらっぽく。それでもちゃんと狩るのはさすがだねw Hunも色々やってて見てて楽しかった。手動鷹飛ばしてたりCmT打ち込んでたり。LKはDAがすごくやりにくそうだったけどね。途中で愚痴ってました。箱いの涙目・x・
どのくらい狩ったかは忘れたけど、途中からHPriの手数が明らかに減ってました。PTから遅れることもあったし。どうしたのかなーと思ってたら、やっぱり眠かったらしい。半ば寝落ち状態っぽかったとか。時間もよかったので戻ることに。眠いならもっと早く言ってくれてもよかったのにw たいしたレアもなかったので清算各自で解散しました。楽しかったのでまた行きたいね。次回はPT編成早くやろうw