普通に狩ってたはずなんです

ゆうさんが組める人狩りに行こう!って言ってたのでHunで参戦。えみさんAlcとゆうさんHAco、うちHunのトリオでGD2へ。
Aco殴りってことでAlc前衛のAco中衛っぽく。こっちついたタゲとかとってくれました。基本支援とかヒールとかSPすごくしんどそうだった。レモン叩いてたしね。お疲れ様です。2Fで狩ってて、全員LvUP。ゆうさんのJob上がったところで3F行こうかって話しに。地矢も闇弓も持ってきてないよって言ったら全部罠で!って。この時点で罠残数110ぐらい。
3F行く途中でオーガと遭遇。みんなでマズって全滅。通りすがりのPTに起こしてもらって、オーガやる?って話してたんだけど、魔剣より3F行きたい!の一言で3Fへ。
3Fついてからはえみさんが頑張る。すごく頑張る。集めたところでFTBMで殲滅。一応アンクルで纏めて。
ぶっちゃけかなーり楽しかった。ミスもしまくったけど・・・まぁ練習だよね! また行きたいね。罠@2になったので戻りに。結構稼げたのかな? 
罠に関してはね・・・まぁ聞くな。BM撃ったつもりが馬撃ってたりしてたんだ(ノ▽`)