ずっと爆破してた

  • えみさん、ゆうさんとGD3F爆破
  • えみさん、ゆうさんと室内スパルタ
  • 箱いの、ゆうさんとGD3Fトリオ

地味に♂Hun育ってます
ゆうさんに狩りにって言われてとりあえずペアでGD行くことに。D前でえみさん戻ってきたらしくて、合流してトリオで。えみさんAlc、ゆうさんHAco、うちHun。
えみさんがんばってmob纏めてくれて、それを爆破。ゆうさんも周りの集めたりでがんばってた。てか支援が大変そうだった。トリオの基本支援だけでもSP相当きついんだろうねぇ。


全滅してだっけ? 一度帰還して次どうするーって話に。なぜかえみさんがHPriだして室内行くことに。どうみてもHunのスパルタ。窓枠と本が落ちにくいし大変ね。とてもグダグダで申し訳なかった。あとゆうさんに月光ブラストで遊んでみた。SP回復するのいいね。自分で月光買うのは遠いけど・・・
さすがにスパルタだとAcoじゃやることないし、眠くなってきたってことで戻る。稼げはするんだけど、やっぱり普通にあげるのが一番ですね。戻って清算したら、今度は箱いのがRogで爆破行くって言い出したのでトリオでGDへ。こんだけ狩ってたらもはやあとはグダグダ。てかミスしまくりでした。あとはRogと噛みあわなかったっつーか妙にやりにくかった。なんだろうね。相性か?棚とかだと気にならないのにね。ペアやトリオほど直接噛まないからか。まぁいいや。
ゆうさんがあといくつだっけ。16%ぐらい?であがるらしい。