無かったことにしたい

  • 嫌な棚6人PT
  • 知り合いと棚6人PT

// ひどかった棚
ほとんどは身内だけどいくつかの職募集して棚へ。といっても募集したのはLKだけか。Sniは箱だしPrfとHWizはその知り合い。HPriはうちとえみさん。
内容はといえば、LKの人が輝いてました。悪い方に。とりあえず柔らかい。柔らかいのにめちゃくちゃ走る。しかもボロボロこぼす。もーヤダー。なんか盾もってないような柔らかさだった。けどあんまよく見てなかった。盾有りコンセ5かも?わかんないや。
被ダメが400〜500ぐらいだったかなぁ。それなのにやたら走るからしんどい。一瞬でも目離すとHPが赤くなってるし。足止める度にSWとサンク展開とかね。どのぐらいかといえば、1hも狩らないうちに青石が100↑消費するぐらい。監視いてもそのまま走るし、極端に蛇行して後ろにタゲこぼれるし。
7Fが混んでたので途中から8F。影矢なくなって戻りに。

// 知り合いと棚6人PT
前の棚から戻ってすぐ次に。LK、HWizとえみさんが抜けて夢さんLKとぼぶさんHPriが合流。HWizは募集して来た人。前と比べれば天と地ほどの・・・
PTはいいんだけどラグがひどかった。4秒5秒停止が何度かあったし何かと引っかかる。あと個人的に迷子になったのが3度。清算のときに夢さんが白ポ二個使ったって言ってたから、タブンこのときの一回だろうなぁと。完全にロストして追いついたときには足止めてPrfにSWもらってたときだと思う。
夢さんは槍もってブーメラン使ってた。慣れないせいなのか、ちょっとやりにくそうだったよ。運剣固定とはやっぱり違うっぽい。それよりも走る距離が結構長くなってたのが気になったんだけど・・・人多かったところ無理やりいったせいなのかな。
この回でLvUPで86に。@4上げたいね。レアも出てホクホクでした。