お城お散歩っぽく

芝生戻ったらSさんいて、時間あるなら狩りいこうかーって誘われたから行ってきました。HPriとペアで行き先はお城2。目標はデスペナなしかなぁ。
Wizペア慣れしてないのでゆっくり。ヒットストップで歩きにくそうだったわぁ。適当にmob纏めてSG。MBとかCAでの位置ずれが多くて大変そうだったね。拉致は全部で4か5回。拉致での死亡はなかったけど大広間右下で深淵・魔剣混じりのところでHPri死亡。うちはハエで飛んだけど途中で白ポ切れてハエも切れて蝶忘れて死亡。一度戻って時間まだあるーってことでリベンジ。
さっき死亡したところで魔剣、ミスティルの方ね。落としてから2番に降りるところでオーガ落とし。最後は本部屋下の回廊でキメラ落として戻り。
貸切状態で結構遊びながら狩れました。楽しかったw