なんか激しい

HPriで棚行きが圧倒的に増えてます。構成は色々だったりするわけですが、知り合い中心なので募集に時間がかかるわけでもなく、何かしら試しながら狩れたりするので楽しいです。というわけで今回も6人PTで棚。構成はLK、Prf、Clw、Sni、HPri*2の6人。
LKとHPriがいつもと違う人。HPriの人は前回と同じ人でLKの人は蘭たんSniが80台ぐらいのときにぼちぼち一緒に行ってた人。リハビリリハビリらしい。
結構ラグがあってやりにくかった。変なところで止まったりするから怖いね。数いるときとか監視混じりとか前に追いついてないときとか。
LKの人はすごくやりにくそうだった。どこがって言われるとどこだろうって思うけど、そんな印象。
あとHPriの人は前回よりも支援切れが目立ってた。途中LKのアスム切れてたっぽいところもあったし。あと前衛担当してもらったんだけど、歩くところが後ろよりだったかな。支援二人ともPTの後方にいたりしたから、前に不安があったかも?少しずつうちが前よりに出たんだけど、出始めたら戻りになっちゃった。あと石の消費が激しかった?SW積極的に使っていたのか、持ってきた数が少なかったのか1時間するかしないかぐらいで残り2個って言ってた。確かにSWは使ってはいたけど、そこまで減り早いかなぁ。
Prfの人はがんばってくれたと。火力1なのでSP供給大変だったんじゃないかなぁ。MBで共闘とったりもしてた。共闘とるので奥にいるmob釣っちゃったりしてたけど。
SniとClwはいつもと同じ面子なのであんま書くこともなく。Clwは和音共闘積極的にとりにいってた。Sniは火力1お疲れ様でした。監視#に巻き込めなんてとんでもない要求するねって言われたけど、わざとじゃないよ・x・? ・・・タブン。