お盆も終わりですね

世間ではお盆の連休だったみたいですが学生には大して関係なく。月曜バイトだったけど、大学が休みなのには変わらんしね。さてさて、お盆最後の狩りは棚でした。知り合いだけで棚クインテット
構成はLK、Sni、HWiz、HPri*2。Huntの人たちってどのくらい名前出してもいいんだろうね。とりあえず出してはいないけど。出したことあるのは蘭たんと箱の人ぐらい? 箱の人の場合は名前じゃないけど固有名詞みたいなもんだし。
狩りはといえば、一応安定だったのかな。個人的にはやたらと支援切らしてごめんなさい・・・いつ支援かけたか忘れちゃうんだよね。あと人にかけて安心して自分の切らしたりしてた。こいつはいけない・x・
やたらとタゲがばらつく場面とかもあったけど、なんとか処理。あと変なところでLAとか投げて箱Sniを危険に晒したり。ちょーゴメン。わざとじゃないよ?
一応レモン持っていったけど、がんばってスクワットしてたら3〜4割維持できた。やばそうならSWとサンクでヒール抑える余裕できるからその間にもスクワット。あとは移動中か。LKのHP見ながらヒールのレベルいじったりかけるタイミング見てたりしてたんだけど、その分もう一人のHPriさんがヒール投げてて、申し訳なくもなったり。サボれるところは積極的にサボるHPriでごめんなさい・x・
結果は全員デスペナ0でした。なんとかなってよかったよかった。もうちょっと共闘とってもよかったかもしれないね。