さすがに怖いっす

どうするー? って言われたから棚。最近はこんな感じ。今回は半固定っぽい面子ではないけどやっぱり知り合い中心。7人だっけ。Pla、Prf、Sni、HWiz、Clw、HPri*2。後衛扱いの3人が知ってる人でした。
久しぶりに後衛担当だったけど、結構怖いなーと思ったのが前衛担当のHPriの歩く位置が自分に近いところ。今回のPlaの人がどうみても過剰なトレインの仕方する人だったし、監視がいても走る人だったから余計に怖かった。監視2 慰め2とかいう状態もあった気がする。
一度、PlaとHWizがチンしたけど原因はいまいちよくわからなかった。聖攻撃もらってPla落ちてHWizに流れたか?
あと、やたらとPrfの人の支援が切れるなぁと思ってたら、支援されてませんでした。それに気づいてからこっちで受け持っちゃおうかとも思ったんだけど、別のPTMが言ってくれたので一応は解決。その後も支援切れてたけどね。こういうときってアスムのエフェクトが残るの怖いですよね。切れてるのわからないし。
あとこのHPriさんやたらとmob釣りにいってくれました。視界に入れば前衛がすでにスタート切ってようとも後ろ戻って釣ってくる。監視だろうと釣ってくるので怖い怖い。
あとなんかLAが多かった気がする。最初のうちだけだっけか? 前にもやたらLAする人いたんだけど、#狩りだと全部にLAはいるわけじゃないしあんま意味ないってSniの人が言ってたね。そりゃあんだけ重なってて全部にLAいれたらそれはすごい。あと#のターゲッティングに使ってるmobが先に落ちて歩いていったりするよとか言ってた。実際何度かそれやってたし。まぁブラギがあっても無駄なLAの連打はすごく怖いってことで。
大まかにはこんなところかね。