ちゃんと棚

南で座ってたら先に登ってたいつもの面子が戻ってきて、もう一本行くっていうのでついていくことに。今回はPrfとClwも知ってる人らしい?
なんか、やたらとラグくてやりにくかった。カクカクだしスキルの出が一拍空くのですごく怖い。カーソルもちゃんと動かないし。なんでだろうね。昨日は特にラグかった。
7Fで狩ってたけどPT多かったので8Fへ。
なんかやたらと支援きらしてごめんなさいでした。集中力切らしてたかもだねぇ。狩り自体はなんかいつものようなキレのよさというか、そんなのがちょっと無い感じ? あくまでもそう感じただけだし、どこがって言われても困るけど。うち以外は二本目みたいだったし、お疲れモードだったのかもね。まぁ大して問題もなかったしいいかなぁと。何人かLvUPして、最後は矢残数の関係で戻り。
戻って南で話してたときに、棚で教授って何すればいいのーって人がいたけど、棚って教授に限らず最低限の事をひたすら繰り返してるだけだと思うんだけどどうなんだろう。その最低限のことすら出来ないって人が増えてるから問題視されてるわけだし。