どこ行ったっけ・・・

あんま覚えてないから覚えてるのだけ!

  • Priでお城トリオ
  • HPriで火山2 5人PT

他いくつか行った気がしないでもないけど、あんま覚えてない
//LK、HWiz、Priでお城トリオ
HWizは蘭たん。LKの人はその知り合い。うちも棚で別キャラと組んだことが何度か。噂は聞いてたんでワクワク。
感想としては、シンプルでスピード感のある動きで、支援もやりやすかったよ。シンプルってかきれい? コンセパリィも強いね。耐久度高かったし楽に支援させてもらった感じが。SPはちょっときつかったみたいだけど。途中レモン叩いてたし。
蘭たんはさすがに慣れてるね。LAとサフラ間違えたり遅れたりして申し訳ない・x・
自分は特に支援切れが多かったなぁ。もうちょっと精度上げないとだめね。
詳細は蘭たんところを見るといいよ。長いけどね。
CapriceLife - FC2 BLOG パスワード認証


//LK、Pla、Cru、HPri*2で火山2
芝生の面々と火山2へ。
さすがに前衛3枚ということで楽というか温いというか暇というか。mob釣りに行って遊んでました。ME撃ってもよかったんだけど、そんな気分でもなかったので撃たず。
他に2PTいたけど途中で帰ったみたい。深夜ってこともあって1hほどで帰還。