久々トリオ二本

夜中にふらーっと広場見てたら面白そうな臨時あったので特攻。あどみんと話してて狩り行こうかってことで前衛募集してトリオ。Pri久々すぎて怖かったけどやっぱり楽しいね。

  • お城トリオ Huntingの人の前衛で
  • 氷Dトリオ あどみんHWizと

Huntingの人が臨時立ててたので行ってみることに。臨時行くのっていつぶりだろう。Priまともに動かすのも久々だったし。構成はKni、Wiz、Priのトリオ。行き先はお城。
ブランクのせいか洞察力不足のせいかどうにもKniの動線が読めない。停止位置はなんだかんだでわかるのでよかったんだけど、なんかすごく荒いというかなんというか。
Wizの人はLoV持ちみたいだったけど、LoV撃てばいいのにってところでJTマシンガンとかやってた。この辺は好みもあるかなーと思ってたらLoV撃ってることもあったり。KniとWizが知り合いっぽかったし、遊び感覚もあったのかと。支援は無難に。てか支援更新してるだけか。ヒールが斜線通らなかったりしたけどね。



あどみんと前衛募集して氷Dへ。Kni、HWiz、Priで。2F入るなり盛大なお出迎えがあったり。JT5らしいけど、LoVあるしAMPあるし結構サクサク。氷Dって金銭効率も結構いいよね。
Kniの人はタゲ固定とか知らないのかあんまやってなくてタゲばらけることもしばしば。数少ないときはいいんだけど多いとやっぱり怖い。まぁあどみん自衛できるし大きな問題になることもなく。ただ、やっぱり氷Dはあんま好きになれないかもなぁ。経験値も金銭も効率はいいんだけどね。どちらかといえば神殿の方が好きだわ。