お城でびう

ギルドのHPriさんと一緒にお城。相手のリハビリ兼自分のチャレンジ。結果から言えば全滅戻りでした。他PT決壊したところにつっこんじゃって、リセットしようとしたらSGのレベル間違ってたってオチ。HPriの方は深遠に鎧壊されてたらしい。二人してだめぽな終わりかたでした。
Wizペアに限らず城ペアっていろんな人がやってるし、セオリーみたいなものはあるんだろうけど、それなぞるばかりじゃ面白くないし自分なりのやりかた見つけたいなーと。作り始めたころはWizそんなまじめにやるつもりはなかったんだけど、なぜか最近頑張ってる。どうせなら転生したいね。
いま82なので、さすがにもうちょっとDex欲しいなぁ。禿はLAFBで落ちるのが確認できたのはひとつの収穫か。シミュレーター叩いて確殺たしかめろよって話ですが。まぁその辺は御愛嬌。城通うなら人盾作らないとだけどね。まぁやってやれないレベルではなくなってるってことで少しずつ通うようにしたいかな。しばらくは時計中心たまに城って感じで。
ところで、Priの転生はいつになるんだろうね。