久しぶりにあった友達と

南でしばらく会ってなかった友達と久しぶりに会いました。結構長い期間見てなくてどうしたんだろうとは思ってたんだけど、忙しかったみたい。それでもまぁ変わりなくて安心しました。
わりと古くからの付き合い、たぶん時計の知合いよりも古い付き合いなので、いまだに続けていてくれるのはうれしいものです。プロ西の知り合いも一時期全然INしてなかったけど、最近また見かけるようになってきたし。これからも楽しく遊べるといいかなぁ。
逆に疎遠になってる人とかもいますけどね。プロ西のたまり場だったところって人全然いなくなっちゃってる感じだし。まぁそれはそれでいいんだけど。最近うち自身がROに対するテンション下がり気味なのがねぇ。なんか楽しめることないかしら。狩りは楽しいし、いまいるギルドもいいところなんだけどね。うーん、どうしたものか。