必死とお試し

  • 5人PT棚7へ
  • あどみんとペア

IRCで呼ばれてるよって言われたから久しぶりに棚へ行ってきました。いつ振りだ・・・一ヶ月か二ヶ月ぶり。まぁがんばろうかーと思ってたら構成がLK,Prf,Sni,HWiz,HPriの5人構成となりました。
一応アスム切らさないように、支援切らさないようにとがんばっては見ました。その分他のところが問題あったりしたけど。なんか気がついたら変なところ突っ込んでたりしてた。前衛との距離感って大事だね。あとはDEXほしいなぁと。SW置こうとしても詠唱時間かかるし。
あとはまぁ、結構ばたばた死なせてしまったーサンクもっと積極的にって言われたし、また機会があればがんばってみようか。支援1だと結構大変だねぇ。特にアスムのディレイが怖い・・・レベルも75-84だっけ?そのぐらいってことでなかなかスリリングで楽しかったです、まる。



臨時広場ふらふらしてたらあどみんが実験手伝ってーって言うのでHWiz、Priでお城ペア。お城ペアなんて・・・これまた2〜3ヶ月ぶり。いかに狩りしてないかばれますね!
何しに行ったかといえば、深淵をMCで倒しに。なかなか時間がかかるねーって結論に。SG→LAAMPJTが早いんだけどねーって言ってたけど、MCもなかなか楽しかった。
んで、こっちも久々すぎてばたばた死ぬ・・・全部深淵がらみだったり。盾付け替え忘れてBds食らったのが一回。盾大丈夫だっけと付け替えた瞬間Bds飛んできたのが一回。踏み込んだら深淵と一緒にキメラ他多数が襲ってきたのが一回。Bdsはなかなか痛いね。穴狙って立てればいいんだけど。気が向いたら練習でもしてみよう。寝て起きたら忘れてるけど。