お城でプチレア三昧

夕方帰ってきてからあどみんと雑談。臨時に拾われないーって言うからお城でも行くか!ってことに。一応募集たててみたらすぐに前衛さんきたのでトリオでお城ー
結果からいえばプチレアいぱーいな狩りでございました。sアバ、黄水晶、アチャcに本cも出たかな。あとはエルオリいくつか。
狩りはといえば、うちが基本支援切らしたりでぐだぐだだった印象・・・他二人がどう感じたかはわからんけど。
前衛さんは結構後ろとの距離が近かったかな。それでいてちょこまか動くのでちと怖い。止まるのか動くのかわからんし、どこで止まるのかもわかりにくかったー行かないのか!と思ったら予想以上につっこんだりしてくれました。一度休憩挟んで・・・時給はワカンナイ!
あどみんは・・・うちは気にならなかったかな。ハイドしたそうだったけどサフラ入ってるから詠唱って感じなのを何度か見えた。サフラ消してハイドしちゃってもいいのに。