一風変わったタナトス

前日のPTのままでいたら行くー?って言われたからタナトスへ。
普段あまりなじみのない構成で行くことになりました。Asx,Prf,Sni,HWiz,HPri*2の6人構成。多くの場合に前衛を務めるLK,PlaがおらずAsxが前衛をというわけで、狩り方自体が大きく変わるわけでもないのですがなかなか新鮮でした。
単体殲滅というわけでもなく、かといってトレインして一掃というわけでもなく2〜3体ずつの処理。行く前にまったりって言ってたしね。Sniも余裕あるときには素撃ちなんかも混ぜながら処理してたし。HWizもSG,FBl,JT,MCと色々使ってたみたい。MCはあんま見なかった気がしたけど。
Asxは大変そうだったなぁ。インデュア、コンセないし位置ズレ修正なんかにも苦心してる印象が。蘭たんのところで蛇行したりタゲの持ち方に工夫をって書かれてたけどPlaの時にも言われてた気がする。今度Plaとも行きたいなw
Prfの人は頻繁にSPくれる人だったので気にせずいけました。Clwいなかったし大変だったろうにね。SWや解毒の反応も早かったし安心。全部任せちゃいたい・x・
支援については前回と同じで。もう一人がサンク中心に組み立ててたのでSWの方を積極的に使ってました。でも反応速度がね・・・・精度については修正できたっぽいけどもう少し早く置けるようにしたいなぁ。あとDEX足りないわさ。
今回は途中うちが1南無。タゲがバラけて慰めがうちに。他のPTMにヒール回してたんだけどそろそろ自ヒールに切り替えないと転ぶな・・・と思ってヒールしたら2発不発。回復剤叩かなきゃーと思って一個二個叩くか叩かないかってところでごろーんと。一発目不発したところで叩いておくべきだったわね。
あと棚行くようになって初めてちゃんと経験値計ってみたかも。

上納増えたのが1,229,773で50%かけてあるから2,459,546かな? 時間はちょうど一時間か少し短いぐらい?まぁ上等じゃないかと。


3月は平日仕事しててなかなか時間つくれてないけど、そろそろリズとも棚行かないとなぁ。