久々に棚

遅めに起きてINするなり棚行かないかーと言われたので久しぶりに行ってきました。これから集めるから少し時間かかるよーととか言ってたけど比較的早く集まって色々準備してれっつごー
構成はLK,Prf,Asx,Clw,Sni,HPri*2の7人構成。ほとんどが知った顔でした。Prfの人だけ初めましてだったかな。
狩りかたはいつもどおりだったけど、LKの人が不調だったっぽい。自分で落第点だ落第点だーって言ってたし。Sniも#不発してることが多かったかな。もしかしてうち立ち位置被ってたかしら。意識しないで立ってから確認したら被ってたのが何度かあったけど(ノ▽`)
基本的にブラギ#狩り。PrfとHPriがMB共闘、AsxがMA共闘とってたのでうちはあまり共闘意識せずフリーに動けるように。ブラギ乗ってればディレイも気にならないけどやっぱり支援どちらかがフリーに動ける方がいいよね。別にMBクリップ忘れていったわけじゃzzz
支援はサンクよりもSWを積極的に。てかサンク一回も敷かなかった。もう一人がサンク積極的に使ってたからうちはSWの方に集中することに。にもかかわらずSWの精度ががが・・・座標ずれ起こしてたわけでもないのに足元に置けなかったり。普段やらないようなズレかたしてたのにちょっとしょんぼり。
まぁ大崩するようなこともなく狩り切れたしいいかなぁ。青石の消費が激しかったのと白ポわりと叩かせたかなーってのがあったけど、まぁこんなもんなのかしら。