転職してワイワイ

うちのキャラでついに3人目のプリーストが誕生しました。時計でお座りしてHunで引っ張ってたんですけどね。HPri,90台Priの二人で基本的な動きは結構みっちりやってるんでこのぐらいの妥協は許して><
まぁジョブ48で転職って時点でかなり妥協してるわけですが
無事転職も済みギルマスのSwdが転職するのを待ってLv合うギルメン何人かと一緒にGD2Fへ。少しLvずれてたので2PTに分かれての狩りでみんなでワイワイ。みんな転職直後ということでジョブがサクサクあがりますね。残念ながら魔剣もドラ様もいませんでしたけど、みんなでワイワイ行くのも楽しいですねー
この後、何人か落ちて残った3人で二次会へ。PD↓2Fでミノさん狩りでした。うまい具合にKni,Dan,Priで前衛後衛支援となりました。
途中でうちが鯖缶されるなんてハプニングもありましたけど結構いい感じの狩りで。ジョブも稼げたしよかったです。しばらくはミノさん通いでLv上げることになるのかなぁ。もう少しLvあがらないとペアは辛いかもしれませんけど。70台半ばか後半ぐらいからトリオ監獄とか行けそうだし、もう少し上ならペア監獄も行けそうだし、他にもいろいろ行ってみたい狩場が・・・今からワクワクです。