なんかいろいろ狩ったけど・・・

あんま覚えてないやーというわけでダイジェストでどうぞ

最初噛み合わなかったり入って早々琥珀の人の鎧壊されたりしたけどそのまま狩ることに。Sbrの存在忘れてて初弾LA入れるの忘れてたりしてちょっぴりぐだーっとした狩りだったし琥珀の人も久しぶりすぎて大分鈍ってる感じだったっぽい。てか琥珀の人とペアってCAD以来じゃないだろうか・・・あれ行ったの70台ぐらいだぜ。
途中からはまぁ形になって深淵も数体、魔剣も数本折りました。レアこそ出なかったけどエルがぼちぼち。最後はうちの盾壊されて戻りに。魔剣失念してて無形盾忘れたし・・・まぁまた行きませうw

  • 一次職で狩り

こっちはあまり特筆することもないかな。土星狩りに行ったはずなのにカマキリばっかりとかよくあることですよね。それでも適度に稼げるわけですが。忍者もいるしMag系も多いしでFWがよく消えるのがこのMAPの特徴ですか。あと育成が多いのでなかなか・・・しんどいぜ。