廃屋狩りメモ

なんとなく思いつきでメモ程度に。Hun or Sniペアでのメモということで罠or#狩り前提かな。
Hun側の装備はわかんない。SP装備かな? 弓は人特化、虫特化、オーク特化辺りあればいいと思う。ハンタボウでも十分。ソウルゲインあると素敵かも(*´▽`)
Pri側は人盾、虫盾を中心に。頭は沈黙対策にピアレスが優秀。状態異常耐性高いのならばほかの装備も。
アクセは好き好き。まぁ装備自体が好き好きなんだけど。個人的にはヨヨクリ。ほかにもSRとかいろいろ。ブリシンとか!
服はHP増強でいいかな。火服とかでもいいかも。
状態異常服の候補はスタン、石化、睡眠辺り。シールドチャージ対策に沈黙もありかな。沈黙以外は着替えを。じゃないと引っ張れないからね。それと罠狩りの場合は状態異常服はNG。FTで凍ってくれません。
#狩りのときはもしかしたら使えるかも。スタン、睡眠は優秀だと思う。石化は属性変わるのがどう響くか。DEF下がるんだけどね。この辺は試してからまた書くかな?
てか、廃屋鷹狩りとかって楽しそうじゃない?(・∀・)