メッカGD臨時!

ギルメン二人とLv合うってことで臨時募集してGDへ行くことに。Swd,Mch,Ach*2,Aco*2の6人で突入でしたよ。
ドラキュラ!魔剣!と内心ワクワクしながら行くことに。狩れないのにね。BOSSに惹かれるのは性だよねw
結局会えたのは魔剣だけだったけど全滅することもなく程よくLvもあがったしいい感じだったんじゃないかしら。ジョブは・・・42?43?そんぐらいになったよー
それにしても一次職臨時って何年ぶりだろう。休止入る前だったような気がする。転生してからもソロばっかりだったしなぁ。なかなか楽しかったわぁ(*´▽`)
だけど単身で臨時に乗り込む勇気はまだありません!HPriとかPriなら行くんだけどなぁ。