上ろうかと言われたから

今日は棚の日。一度しか登ってませんが。
構成はLK,Prf,Clw,Sni,HWiz,HPri*2の7人。そのうち知り合い4人。
数えるほどしか行ってないけど久しぶりの棚。相変わらず人の動きを見てる余裕なんてありません・・・
LKの人がJターンして未開地域減らしてくれるんだけど、戻りがどれだけあるかわからず突込み気味になることしばしば。感じは途中でつかんだけど、若干合わせが甘かったなぁ・・・もうちょい精進か。
Prfの人はSPほしかったらパーエモって言ってたけど、一度も出さなくても要所要所でSPくれて楽だったわさ。おかげで残りSPにそこまで意識割くことなかったし。SW解毒なんかの補助も早くて素敵でした。
残りは皆知り合い。HPriの人はちょくちょく支援切らしてたみたい。自分でも言ってたし。てかフェン忘れてたw
うちは・・・支援切れが何度かあったかな。アスム切れはほとんど無いようにがんばったけどそれでも何度か・・・あとどうにもスキル出なかったな。HLとかLAとか。SWとかヒールとか基本支援はかかるんだけどmob対象にするスキルが出なかった。ナンデだろ。
ブラギは乗るというより通過する感じかしら。Clwの人もそんな感じの展開位置だった気がするし。まぁ乗れれば乗る。乗れなかったら無理に乗らないって感じかなぁ。乗った方がいいのかしらん。あんまブラギって気にならないのよね。なにせClwいるPT経験少ないもんで(ノ▽`)
この狩りでジョブひとつ上がって55に。そろそろ上納も切ろうかしら。素プリ?完全にだれてますw