お城は忘れたころに・・・

南でうろうろしてたらあどみんに拉致られてお城行くことに。Kni,HWiz,Priのトリオでございます。
最近は呼ばれて棚行くかギルマスと監獄行くかぐらいだから支援するの怖いなーと思いながらもリハビリもしないといけないのでがんばって行くことに。
結論から言えば支援を切らしすぎる。一概に支援切れるのが悪いこととは言わないけれど、中の人のミスとか集中切らしてタイミング逃したとかいかがなものかと。一応余裕もってかけてた場面もあったから二人の支援切れの時間は自分ほど長くはないと思うけど・・・。あと立ち位置ミスってBdsもらったw 思わず自分が吹いたw
Kniの人は普通に巧かったです。ただ若干走りすぎる感と止まる位置が微妙なことが何度かあったかな。北壁とレイドアチャに意識が分断されてる印象を受けた。あと斜線通らない奥で止まられちゃってヒール届かなかったとかあったなぁ。うちが踏み込めばいい話なんだけど! 氷割りの精度は結構高かったです。
あどみんはハイドの導入してた。タイミングはまだ甘い? Wizのハイドのタイミングはワカンネ。サフラしようとしたらいなかった。あとサフラ待ってるのかSGの位置決めてるのかわかんないけど詠唱に一拍あくのがあったなぁ。サフラ待ってるなら待たなくても・・・待つ必要ないタイミングで投げろって?ごめんなさいw
狩り中と清算中にKniの人に褒められたのは素直に嬉しかったわぁ。でもまだまだ改善向上の余地はあるのでがんばらないとね。狩りも楽しかったし巧い人とも組めたしで良臨でした。