タナトスリハビリご一行様

南であどみんと話してたら蘭たんからWISでミリトンPlaで棚いかないかーって言われたから棚。あどみんも同時に呼ばれてたっぽい。
準備してから南にもどってふらふらしててしばらくしてからミリトンが募集立ててるのに気がついた。その時点で教授以外は揃ってたっぽい。しばらくしてだんぼーるの人が教授確保ーってことで〆。
構成はPla,Prf,Sni,HWiz,Clw,HPri*2の7人構成。ミリトンPla、あどみんHWiz、蘭たんSni、だんぼーるの人Clw、Prfは前にあどみんとお城トリオしたときに組んだことのある人。HPriさんはお初でした。
ミリトンのリハビリ企画だったらしいけど皆不調だったっぽい。ご多分にもれずうちもでした。登る途中にテレポが全然いいところにでなかったし・・・これは前兆だったのか!(違
全体の感想としてはミリトンとあどみんが危なっかしかった。ミリトンは結構執行とかこぼしてたり後衛との距離感が怖いところとかあったなぁ。清算後だんぼーる先生の講義が開かれてました。
あどみんはやたらとタゲられることが。蘭たん曰く立ち位置とSGの設置位置のせいらしい。この辺も講義が開かれてた。あとあどみんはタゲられてるところでPTの内側に動くのが怖かった。元々外側に立ってるのも怖いんだけど。SW設置位置決められなくなるから止まっててほしい・x・
Prfの人はMB共闘とかしてた。コンスタントにSP供給してた印象はあるけどHPriへの頻度は低めか。調整すれば切れることはなかったけど、一度間が空いて切らしかけた。素直に要求しましょう自分。
HPriさんは後衛担当してもらったんだけど支援切らしまくりだったっぽい。詳細は蘭たんblogへ。あとはLAをよく入れてたかな。移動中とかにもLAいれるし戦闘中にも結構連打してたこともあった。ブラギはいってるしいいんだけどそれで支援切らすのはいただけないと思う。
うちはといえば、いつも以上に支援切れることが多かったかな。もう一人のHPriさんみたいに長時間切れっぱなしってのはないけどちょくちょく間があくことが。前衛へのアスム切れも一回あったかな。2戦闘か3戦闘毎の支援更新やっていかないとダメかなーアスムは効果時間短いし1戦闘毎でもいいぐらい。4人支援で3戦闘毎なら1戦目、3戦目それぞれ二人ずつか。前衛支援担当で移動中の更新は厳しいと感じたしね。戦闘時間にかかわらず一定時間使えないってのはあるけどまぁ気にならない・・・といいな。やってみないと感覚わからないしこの辺はなんとも。支援切らしてグダグダになるよりはいいか。まだまだ試行錯誤できることは多そうだ。
そういえば、今回はやたら蘭たんと立ち位置がかぶってた=#の立ち位置奪ってたっぽい。今回だけやたらとだったし、なんでだろ・・・続くようなら改善を。