一次職でゴリゴリ

どうにもこうにも狩りたいなーと思いつつギルチャでマスタにどっかいこーって話を。SniでもHPriでもいいよーって言ったけどSniは乗り気じゃないらしくSwdどうだーいって言われたからマスタのSwdとうちのAcoでアユD1Fへ。
入り口にいきなりクラベンいて二人して飛び! いきなりはなれ離れに。”おにーちゃんどこー?”なんて言いつつ遊びながら?の狩り。クラベンに注意しつつ捕まったらテレポで逃げて合流のために鬼ごっこ。マスタがクラベン引き離していってまだこっちきちゃダメよーとか。頼りになるおにいちゃんだ(*´▽`)
なんだかんだで一時間か一時間半ぐらい狩ってジョブが40に。あと10長いなぁ。マスタはあと6ぐらいらしい。ベースそんな変わらないのにいつの間にか引き離されてたぜー
にしても最近MagとかAcoとか一次職多いわw