Wiz廃屋でびう

5スロきてからちょくちょく育ててたMagが週末ぐらいに時計↑4で延々クロック狩って転職。ジョブがそこそこ上がったので廃屋ペア狩りに挑戦してきました。
Wizでの初めての廃屋ペアでした。初めてじゃないけど初めてってことで。過去一度だけ30分ぐらい?行っただけだし。一年以上前だ・・・
序盤は慣れないせいもあってダメダメに。持ち替えとかスキルのLv調節とか。ショートカットに適応しきれてないってのもありましたけど。後半は徐々に慣れてきて一応形にはなったかな。1.5倍期間ということで900k〜1Mぐらいは稼げたっぽい。もう少しでINTカンストするのであとはジョブ稼ぎつつDEXかなぁ。詠唱遅いのストレスだわ(;´Д`)
Wizもちょくちょく練習しようと思います。