あいかわらずの棚通い

  • 身内面子に募集した前衛さんを加えて
  • 身内で変則5人PT

青石の消費量はどちらも約150。時給は後者>前者な感じで。なにより精神効率が違うわね。
最初の狩りの方は声かけられて声かけて。久しぶりにスバルちゃんHWiz。あと何気に初めてかもしれないゆうさんSni。あとはえみさんHPriとひまわりPrf。前衛は募集してきたLKさん。LKの人はまぁ・・・つい最近みかけたLKさんでしたよ。
LKの人は何人か組んだことあるらしいけど、そのときからしたら進歩はしてたらしい。進歩してたポイントがインデュア使ってたってなんとも・・・な感じだけど。まぁ歩き方は典型的な勇者様かね。トレインする距離がやたら長い。MAP左右に分割するとしたら、片側全部歩くなんてこともあったり。しかも監視と絶望いてもトレインする。他のPTに当たれば止まるってか当たるまで止まらない。そりゃ前みたいなことも起きますわな。
監視引っ張るから、JTで飛ばされてそのまま前に行くから後ろに流れてくる。その監視どうすればいいですかと。あと右下だか左上だかで部屋突入するなり手前の壁よって斜線切って後ろに流す。残った分殲滅するのにどうしても未開地域踏まなくちゃいけなくて乱戦状態に。まぁ全体通して乱戦多かったけど・・・結果スバルちゃんが1南無だったっけ。
スバルちゃんは久しぶりに一緒に行ったけど、自衛SW早くて助けられたり。一度mobの外にSG置いてたこともあったけどね!w
そういえば、やたらと阿修羅だかに横殴りされることが多かった。同じことなんどもやるなと・・・


前の狩りから戻って、今度は編成しなおして5人PT。夢さんLK、ひまわりPrf、ハコSni、ゆうさんSni、うちHPri。行く前にそれでいけるの?ってツッコミは受けたりしたけど、ちゃんと行ってきました。ゆうさんがお風呂とかで4人かなーとかなったけど、雑談したり準備したりひまわり待ってたりしてるうちに戻ってきて5人で。
支援1ってことで進軍のペースはゆっくりめ。徐々に上がってはいたけど許容範囲内。変換を補填する分のヒールも大変なのでサンク多目に使って踏んでもらうこと多く。途中意識分断されて見落とした結果ハコ転がしたりもしたけど、それ以外はそこそこやれたと思う・・・支援切らすことも少なかったらいいな。
ひまわりはMB後未開地域抜けて棒立ち多くて、タゲもらいまくりで注意されてた。直るように努力だね。あとはSni二人か。立ち位置被りまくり重なりまくりで大変そうだったよ。ハコはSni複数PTはやりたくないーって言ってたしね。やる機会はもうほとんどなさそうだ。火力Sni1PTはやりそうだけど・x・?