狩ったけど狩りたりなかった

  • ハコSniと城ペア
  • 身内で棚くいんてっと
  • ギルメンと監獄2

うちにしては狩った方。でも微妙に狩り足りなかった。たぬーがトリオ募集してたし行こうかと思ったけど、やたらと眠くて諦める。珍しく0時前に眠くなってた。瀬戸の花嫁とか見てたら1時になってたけど。
***
ハコSniとお城。人とラグの多さにやられたわぁ。休日の昼間ってことでしょうがないんだろうけど、ラグはこのところ酷いと思う。今回も全然動かないし、気がついたらレイド増えてたりするし。
狩り内容はー相変わらず爆破よりも単体。本部屋とドル部屋は爆破するんだけど、なかなか確保できなかった。ドル部屋は2回、本部屋は1回? そのほかはDSと#。途中禿との距離とりそこねて拉致された。しょんぼりっく。踏み込みの角度をもう少し考えないとだめか。深遠は1回?だっけか。なんかアンクルかけてDS撃ったらすぐ落ちたとかそんな感じ。削られてたっぽいね。時給はー1.3m前後だと思う。


***
精算してたらこのあとお登りって言われたから棚。夢さんLK、ハコSni、蘭たんHWiz、はるかさんHPri。実ははるかさんと組むの初だった気がする。支援の打ち合わせは無し。うち前衛、はるかさん後衛担当に落ち着きました。
相変わらず人多いね棚。前衛は大変そうだ。今回うちはやたら前衛に近かった気がする。自分でやってて違和感あったし。距離感とは別の問題かもしれないけど。そのせいもあってか、途中で絶望のタゲがこっちきてチンした。SW間に合わなかった上に念属性攻撃もらったっぽい。
はるかさんはSWとサンクセットで使うこと多め。教授もいないしSPにはやさしい。ただ過保護に見える場面も何度か。といいつつうちも少数のときについSW投げてたりするけど。やりやすい人でした。かなり楽させてもらった感が・・・しかもツンデレらしい(何
この狩りでHPri89に。@1で90だだだ。90になったらPri転生目指すかな。


***
ギルメンと監獄2。呼ばれたから行ってきた。Kniとペア。武器は村正らしいんだけどステは普通のAgi両手。なのでやたらと呪われる。最初の方はこまめに解呪してたけど、後半は面倒になってきた。塩クリのダメは見てて楽しかったんだけどね。
途中SBでKni1南無。大所帯のPTがやたらルートかぶせてくるんで迷惑だった。なんだかんだで1hちょい狩って終了。解呪ばっかりで途中から眠くなってたりしたけど。