どっかんぶぃ

  • 神殿カルテット
  • あどみんとお城

なにしようかー面子いねーどうするー? ってやりとりが日常茶飯事なんだね。なんか不思議。
で、狩り行くことに。夢さんLK、ハコSni、えみさんHPri、うちWiz。行き先は神殿5F。
ふらーっといってとりあえず単体にはボルトで数いればSGみたいに狩ってたんだけど、途中から多かったら罠でやろうかって話になって罠狩り。3体ぐらいならSG撃ってたっけ? それより多かったら罠だった気がする。夢さんもそんな感じで纏めてくれてた。
罠でやるときは合間にHD一発いれたり。なかなか楽しかった。ボスも見かけたし。レアでなかったのは残念だけど。
**
あどみん落ちてたからWizで拾ってお城。98の人と組めないと困ることがぼちぼちあるんで少しがんばってあげようかと。結果から言えば、あどみんよごめんなさい。
とりあえず持ち替えミス多すぎ。よくあれで転がさなかったもんだ。白ポもかなり叩かせたし。ドル部屋でミスったときはどうしようかと。
あとは立ち位置とか停止位置とかかなぁ。Wizやるときは自分がPriだったらーって感覚は捨てないと危ないってことを痛感。やたらとタゲられたりするし。自分の感覚でやってるとPri側の意図が読めなくなったり。観察ってのは大事だと思いました。精進精進。細かいところに関しては数やって調整。まぁぼちぼちやろうかと。
あどみんに関しては、ちょっと踏み込み方が怖かったかも。意図的に突っ込んでるのか引けなくなってるのか退路をうちが潰してるのかは謎だけど、キャパギリギリで次の一歩踏み込んでるように見えたのが何度か。
それにしても、人もラグも多かったなぁ。わんこそばな勢いで沸いた場面もあったし。一応死亡、拉致は0だったけど時給は1mと・・・もう少しがんばりましょう。といいつつWizはあんまやらなそうだ。