やることは爆破だけですか

♂Hunで神殿クエやったら69になって、そのまま神殿で爆破して70に。ソロで神殿爆破とかなかなか怖いね。Flee足りてないから殴られたら死ぬってのがまた。弓手はなんか神殿が熱いっぽい? たぬー、ゆうさん他Hunをたくさん見る気がする。ハコ曰く楽に稼げるからーってことらしい。そんなところで狩ってるうちも楽してる(・∀・)
そのゆうさんのHPriに誘われて神殿2Fで狩り。やることは爆破。うちが前歩いてタゲを後ろに流しつつ。ある程度の数集まれば爆破。いなさそうならそのまま殲滅で。やっぱりラグが酷くてmobが瞬間移動とかしてたけど、もしかしたらうちだけだったかもしれない。なんかPCの調子悪かったし。あと、迷子になってごめんなさい。
ぼちぼち爆破したところでうちがゴハン呼ばれて戻りに。楽しかったんでまた行きましょう。