忙しいときってのは続くもんで

ここ最近狩りせずにすごしてました。身内周りとはINしたときは生体だったり皆いるときにはうちがAFKだったりふらふらしてたり。それ以上に大学行ったまま飲み会だったり友達の家に押しかけたりで家帰ってこないってのがあったわけですが。あとレイトン教授と不思議な町にはまってたり。ストーリークリアは9時間ジャストでした。
んで、今日は狩るかなーと思ってたら日中爆睡してました。しょうがないので起きてからふらふらとHPriソロでニブル村。楽すぎて色々これはまずいと思って30分ほどで戻り。さらっと流してただけだけど、自分のほかに5〜6人ぐらいは確認。ペースは1.8m/h。何がまずいってただでさえDEXがPri上回ってるのにアスムあるせいで耐久力が段違い。Priで行ったときに感覚狂わされそうなので戻ってきちゃいました。次ソロするのはPri転生してからかね。

夜には話聞いてて気になってたHunの人を拾ってお城へ。前衛募集してトリオ。ごめん、ペアで行けばよかった。
城前で殲滅の確認とか少し。まぁ単体かまとめるかって話だったんだけど。結果集めて殲滅ってことにはなったんだけど・・・素敵なぐらいにBds打ち込んでくれる。しかも集めるって言ってたにもかかわらず進軍のペースがやたら遅い。てかよく立ち止まる。先にいなさそうだから落とせってことなのかとも思ったけどそうじゃなかったみたい。1匹連れて3画面走ってたりもしたし。
Bdsは最初FT後に打ち込んで全部割ってくれたときから嫌な予感してたんだけど、サンドしても打ち込んで全部起こしてくれたのにはビックリ。本部屋ではアンクルまとめ→FT→罠位置潰してBdsヒャッホイ。罠仕様とか知らないのかもしれないけど、サンドに対してBdsとか何を考えてるんだろうか。ヒールしないで転がしてみればよかったのかそうなのか。
あとやたら拉致される。全部で4回か5回? いなくても狩れたし放っておこうかとも・・・やらなかったけどさ。
1hで狩り終了。うちもそうだけどHunの人もげんなりしてたっぽい。Hunの人はその後また臨時落ちててあどみんに拾われてった。とりあえずギルチャ一通りあどみんに愚痴っておいた。次行くときはペアにしようそうしよう。不完全燃焼だったけど人もいないし臨時もないのでもやもやの残ったまま終了。