棚カルテット

実は初めてかもしれない棚カルテット。
夢さんLK、ハコSni、ひまわりPrf、うちHPriのカルテット。相変わらずのハコ涙目PT。死亡拉致は0だったはず。
なんというか、mobに会えない。相変わらず臨時の勇者様は延々ため込みながら走り回るし、そのPTの殲滅は遅いからmobが回転しない。そんなPTが2か3ぐらいいればそりゃねぇ・・・ウザスウザス。
どれくらい湧かないかといえば、ひまわりが鍋の火を見るって言って、あれは8F前?かなんかで5分ちょいAFKしてたときに湧いたmobが2体ぐらいかな?夢さんが釣ってきたのいれたらもう少しいるけど、画面内沸きはそのぐらい。うちとハコはぼへーっと座ってました。湧いたら湧いたでひまわりタゲられるから少し恐かったけど!w
歩き回っても戦闘にならないから支援掛け直しのタイミングが掴みにくかったりもしたかな。移動中でもかけちゃえって話なんだけど。ちらほらアスム切らしてました。素dex93になってるけど、まだアスムの詠唱時間が長く感じる。マニピぐらいならそんなでもないんだけど。あとHLの詠唱も長く・・・・それでも、やっと94Priの素dex上回ってやりやすくはなってきたり。いま88で棚@2回ぐらいいけば89なるかも? 90まーだーとかよく言われるけどまーだーです。wiz転生まーだーとかたまに言われるけどまーだーです。94Pri転生どうしたとか聞こえない。昨日興味あるHunの人拾おうかと思ったら、トイレ行ってる間にいなくなってた・・・