実は久しぶりに城ペア

  • お城Sniペア久しぶりだったんです
  • 前衛ペアも久しぶりだったんです

やっぱり城も行かないとだめだよね
ハコにお城って言われたからお城行き。食べすぎでちょっとお腹苦しかったけどまぁ大丈夫だろうってことで。結果から言えば拉致0 南無0 時給は1.4後半から1.5前半の間ぐらいに収まってるはず。正確な数字はとってないや。周りの状況とかが有利に働いたってこともあるけど、これぐらいを安定して出せるってのが最低限必要か。
基本はLADSで単体殲滅。若干寄せるように動きはすれど、#撃つかどうかの判断はSni任せになってるところが。こちらから明確に要求できるようにするとリスタートが早くなりそう。爆破はドル部屋と本部屋だけ。他にも爆破できるポイントはあったけど避けてみた。この辺は耐久度とも相談の必要がありそう。小分けにして#なりDSなりで殲滅してもらってもいいか。#はSniしかないからHunと行くときにどうするかってのも。
ハコはやっぱりSPきついのかね。月光BMがほとんどだった。ドル部屋まとめてアンクル固定して全弾月光BMでSP満タンとか言ってたけどw 
他PTは3-4だったかな。途中どうにもルート被ってmobに会えないことも。この辺の改善されればもう少し伸びるはず。この空白の時間が痛かった。
深淵、キメラ、魔剣には遭遇せず。特に深淵の未遭遇が有利に働いたと言えないこともない。処理の手順はまだしも、周りの沸き状況で上下しそうな予感。そもそも深淵の処理を手間取ってるようなら問題有りなんだけど・・・困った。
時給を一つの目安としてみるならば、1.6は見えてきた感じか。改善の余地はまだあるので伸ばしたいところ。



知り合いのセージがコンバータ作れるようになって、試しに作ってみたから試し切りに行こうかって誘われたからKniとペアでSD4Fに。3F抜けるときだけ水クレでそのあとは大型?に水コン。さすがに水コンの方が殲滅早かったんだけど、SD4じゃ沸きが甘すぎる。一時間ほど狩ってから第2ラウンドでカタコンへ。コンバーター関係なく普通に狩りに。ペアで狩ると難易度は下がるけど程よく沸くし共闘いれたりしながら1.5hの狩り。なんだかんだで今のところカタコンが無難なところ。
行ける様になれば騎士団とか監獄とかも行きたいな。70台ペアだと深淵の処理とかなかなか厳しい。監獄は頑張ればいけそう。