やっぱりPri楽しい

最近WizとかHunばっかりだったけど、やっぱりPriが楽しい。
ハコの新調したボウマスター試し撃ちに30分だけお城行ったけど、Wizで行くよりPriで行く方が体が軽いし楽しいなと。HPriが90目前で止まってるからあげちゃいたいし、Priも転生したいし、がんばろうかね。Wizは@1で88になるのでそのぐらいまではあげようかと。
あとAgiPri用Acoを作りました。もちろん支援です。まだAgiかDexかは決めてはいないんだけど、木琴も買ったしAgi支援にしようかなぁ。木琴つけられればFlee220ぐらいはいくみたい。どのくらいがいいのかはわからないけどー。イミュンつけてFlee200でも安定するのかなぁ。まぁ狩り場次第か。