ちょっと新鮮

  • あどみんと廃屋罠狩り
  • 他所様にお邪魔してオデン

久しぶりに廃屋行ったり、初めてオデンでちゃんと狩ったり。普段あまりやらない狩りでなかなか新鮮だったわぁ。
南で雑談しながら何組か狩り行くの見送ったあと、うちらも行こうかってことに。あどみんHunでうちPri行き先廃屋やること罠狩り。前に恋歌と行ってたとき以来だから、かなり間が空いてることになるなぁ。今回は三人目のPriで行ったので、二人目のときよりもキリエの耐久力が高く走りやすかったかもしれない。ブランクあるとはいえ慣れてるしね。
あどみんは自分でも言ってたけどsc覚えましょうw スキル間違いを結構やってたね。どんなことをしたのかはあえて伏せておいて一人でニヨニヨしてます。
あとはまとめアンクルを多様しすぎかなぁ。FT→DBMの流れが多かったけど、FT後に横沸きの処理に手間取って氷割れたけどアンクルかかっててなんとかーって場面が多かった。こういう頼り方はなくした方がいいかもね。うちが面白がって突っ込みすぎたせいでグダグダになった場面なんてのもありましたが。相変わらずアチャ含めて1セルにまとめようとしてたし。
なんだかんだで楽しかったしまた行きましょう。慣れてきたら今度は監獄ですよ・x・
**
夢さんとこの上納狩りにお邪魔してオデンに行ってきました。オデンはあんま行ったことないし、Pri欲しいーってことだったのでお邪魔することに。うちいれてPri3人いたけどね。のち増えて4人に。
Mch、HWiz、Asx、Kwg、Prf、Pri*3で出発。3Fの橋で一度全滅、HPriさんを加えて改めて出発。MAP一周したぐらいで戻りだったかな? 感想としては、パワーゲームだなぁと。温もり強いねぇ・・・羊羹に関しては取り巻き分離して温もり乙な感じでした。分離に手間取って危ない場面とかもあったけどね。あとは経験者と未経験者の意識の違いかね。まぁこれに関してはなんにでも付いて回る話なので割愛。
普段行かない狩り場へ初対面の人たちと狩りに行くってのもなかなか新鮮でした。そして地味に増えてる経験値。実は死んだの2回だけだったからねぇ。なんかたくさん死んでた人たちに申し訳ない・x・