おひさしぶりです

先代PCが逝ってしまったために二週間ほどの休眠期間がありましたが、少し前に無事復活いたしました。
PCも、なにもベインスパッチ直前に逝くことはないんじゃないかと思いましたが。
というわけで、ベインスパッチがきてからしばらく立ちました。今回の目玉はトール火山と配置変更ですかね。バトルウィンドウがどうのとか#やらBdsの穴がどうのとかいろいろあることはあるらしいですが。今のところサンクとMEには穴はないようです。
最近では休止中にRO触らずのんびりしていたせいか、INしても狩らなかったり。狩ってもギルドのみんなと遠足っぽく遊びにぐらいですかね。Hunt方面との狩りとか臨時とかは全然行ってない気がする。
とりあえずHPri、Pri、Wiz、Hunは育てていきたいし、ぼちぼちちゃんと狩るかなぁ。でも棚は酷いらしいしHPriどう上げるか悩みどころ。たしか@9mぐらいだったし、ソロでさっくり上げてもいいか。Priは上げるとしたら転生するまで。Wizは90が見えてきそうな予感。Hunはボチボチ神殿で爆破してます。でもまだ71。暇つぶしっぽい感じね。
まぁもうしばらくはのんびりしてるかもー