やはり監獄へ帰るのか

マスタHPriと監獄ペアで。
狩り方といえば、蘭たんHunとペアしてたときの初期の形かな。Hun前でPri後。インジャは即殺でリビオはアンクルに。数いたら罠で爆破。
最初はちゃんとDS主体で単体殲滅してたんだけど、徐々に暴走気味?にまとめて爆破な形に。結果SB食らって転がったりしたりw それでも結構なペースで狩れたかな。時間は一時間ぐらい。凡ミスしまくったりしてたけど・・・;
サンド→アンクル→FT・・・眠りませんちゃんと起こしてからやりましょう;
小部屋でMH、うちSBでナム、マスタバックサンクしてから起こす。うち罠位置見つからなくて焦って二人ともナム。サンクのエフェクトでスペース見えてます。何やってますか(ノ▽`)
そんな感じで全滅戻りでしたけど、楽しく狩れたと思う。デスペナ込みで時給600kぐらいだったかな。にしても、マスタの支援の仕方がうちに似てるのは気のせいだろうか・・・自分の支援に似てるってことは抵抗なく受け入れられるってことだからいいんだけどね。とりあえず時給800kぐらい目指せたらいいかな。後日リベンジいきませう。