遊びまくり死にまくり

  • ウリさんCru、SさんHPri、ZさんWizで火山2Fカルテット
  • マスタHPriと監獄ペア
  • マスタHPriとアマツ2Fペア

Hunがんばってるけどまだまだ先は長いわね・・・
まずは火山から。結構がんばった狩り。ぬるいなんてことはぜんぜんありませんでした。何度か転がったりしながらSさんのレモンが切れて戻り。感想としては、ウリさんZさんの本職でない故の純度の低さが目立ったでしょうか。微妙に期待されてるようなので手厳しく?(・∀・) というのはまぁ冗談ですが気になったってことで一応。
とりあえずウリさんがSG外で殴ってたのが一度?ギリギリ発動では戻ってきてたけど。トレイン狩りってわけじゃないから常に北壁意識ってわけにもいかないかもしれんけど、極力使えるところは使っていったほうがいいかと。あと氷は割らずに待つことも必要。
Zさんは立ち位置が微妙。北東位置で詠唱して発動後棒立ちとかあったから。気をつけたほうがいいし被ダメ減るのでPriの負担も減らせる。あとはスペルの選択かなぁ。HDが2らしいんだけど、空デリ2体でSG撃たれるとタゲ変わったりで結構怖い。てかSGに頼りすぎてる部分があったかと。とりあえず空デリにはHD、地デリにはFBでお願いします。
Sさんは・・・SPきつそうだったなぁ。レモン叩いてました。スクワットいれてたりすると少しは余裕できるかな。
うちは・・・矢の五種持ち替え辛いっす。あとはWizへのフォローが遅いか。タゲ剥がしなんかにも手間取ったりしてたし。罠投げるタイミングにも迷ったなぁ。もっと早くサンド投げちゃうってのもありだーね。


夜はマスタと狩り。一本目は監獄へ。狩り方は相変わらずです。数いれば罠でそれ以外はDSで殲滅。SB怖いなーと思いつつもがんばって・・・最終的にはMH流れてきて二人ともしぼん。もう少しがんばらんといけないかなー
その後監獄人多かったしってことでアマツ2Fに遊びに。何気にやること多くて忙しい。蛙はマスタが叩くかうちが叩くかでこれといって決めず。うちが先に撃ったときはHLで共闘入れてくれる。銃器はLADSで一発。忍者木綿はマスタにタゲ持ってもらって撃つ。木綿は硬いから、近くに蛙いれば巻き込んで罠狩り。
なかなか新鮮で楽しかった(*´▽`)