久々ニブルペア

ギルメンのKniとニブル谷ペアでいってきました。久しぶりだったけどこの辺の支援は慣れたもんで、しかも人多かったから定点でまったりと雑談しながらの狩り。前半は移動狩りだったけどね。
これといって特筆すべきことはないんだけど、このKniの子はBBのガーター抑えてるんだかなんだかわからんけどあんま外さなかったかな。外してからの修正も早かったのでこちらとしては安心してみてました。まぁ回避下がるとロリの被ダメが怖かったぐらいか。
ぼへーっと狩ってて大体2時間ぐらいかな?死ぬこともなく危なくなることもなく。時給は移動時で750kぐらい。定点時で650kぐらいかな?ニブルの固定狩りって沸くときと沸かないときの差が激しいのよね。他の狩場で定点ってほとんどやったことないけどw
ニブルも人少なければMHでキャッキャできるのになぁ・・・といいつつ数に入ってる自分。後衛捕まえたらトリオで騎士団、城も行けそうだけど組める後衛っていたかしら・・・