監獄篭り

ペアで監獄三本立て

  • 蘭たんPriと
  • マスタHPriと二本

MH作って飛んだり食べ残しの多いこと多いこと・・・
まずは深夜に蘭たんとペア。立場逆での罠狩りって実は初めて?
主な目的は狩りというよりも爆破。ひっぱりつつ落とせるところ落としてまとめてドン。CmT中心にリビオ複数体で数少ないときはFTBMもやった気がする。
蘭たんINT低めだったのでちょくちょく休憩しつつの狩り。最後は誰かが飛んだあとのMHで二人でシボーン。帰ってから言われたんだけど公平設定忘れてたらしい・・・てか気づいてたなら言おうよ(ノ▽`)


夕方からはマスタとペア。さすがに慣れてきてます。インジャにはLA落としてくれるし囚人リビオにはHLで共闘入れてくれるし。数がいればまとめる動きしてくれるので大分スムーズに。それでも二人とも耐久力がまだまだなのでしんどい場面や慌てる場面もありますががが。
さすがに日曜の夕方だけあって人が多い多い。どこに行っても人人人。さすがに進行方向どこにとろうかと頭悩ませました・・・それと食べ残しの多いこと多いこと。罠でまとめて爆破して中途半端にmobが落ちていくとか勘弁してほしい(ノ▽`)
マスタは大分慣れてきたのか後半は前歩くこともちらほら。もう前任せても大丈夫かしら?(・∀・)
そんなんで一本目が一時間で200個。二本目が2時間で400個の罠消費。一時間200個ペースなのね。今回は無事デスペナなしで生還だったかな?とりあえず全滅戻りではなかったw リベンジなったので今度はテンポアップにでも挑戦かしら。