メジャー狩場とマイナー狩場と

ウリさんハンタとGちんクルセで騎士団2トリオで。
Gちんがちょっと不慣れなのかな? 進軍ペースはゆっくり目。AGI槍と弓鷹ってことで単体殲滅なんだけど殲滅速度がハヤイハヤイ。共闘いれるのが大変だったわぁw
深淵戦あるとGちんのSPがきつかったもよう。休憩何度か入れてました。SP管理術覚えるといいかもねースクワットとかもしてなかったし。あとは同じところぐるぐる回ってたりしてルート取りも偏ってたかな。騎士団あんま来たことないのかも。
騎士団行ったあと今度はウリさんとペアでゴート狩りに。どんな感じなのかなーと思ったら、高速殲滅でさくさく進んでいく。共闘入れるのも必死でした(;゜Д゜)
これはこれでなかなか面白いかもしれない。空きビンとハーブも溜まるしねー