いろいろ行ったけど・・・

どこいったっけ・・・うーんと

  • ウリさん、Sさん、Zさんとジュピ1Fカルテット
  • ウリさん、Sさんと時計↑4トリオ
  • 蘭たんと監獄爆破
  • まー様と亀2F

多分これだけ・・・だと思う
まずはジュピロス。クルセ、ハンタ、プリ*2の構成。基本単体殲滅で沸いたらGXなりサンドなり飛んでたかな。
そういえば、ウリさんは攻撃罠とってないんだろか。取ってたらまた違った狩り方もできたかも。てか罠狩りできt・・・
うちは途中から物足りなくなって、先頭と併走して止まったら先突っ込んで釣ったりして遊んでましたが・x・


そのあとハンタ、アサ、プリで時計↑4トリオ。無難な狩りではあったけど、他にいたWizペア2組か3組かな?やたらmob引っ張りまわすとかで結構やりにくかったかな。


夜は棚臨時流れて蘭たんSniと久しぶりに監獄。素プリで一緒に行ってたときは単体殲滅基本だったけど、今回はHPriとSniってことでインジャいてもまとめたりしながら。CmT覚えたからーって行ったはずなのにやたらBM飛んでたけどねーw
にしても、やたら湧きがよかったわぁ・・・なかなか笑える数まとめたりして遊びながら狩ってた。時給は多分900k超えるぐらいかな。


深夜にまー様のSageと亀2へ。Sageペアは初めてだったけど、とりあえず集めてHDとTSで。集めようと思って歩くけど、mobあんまいなかったなぁ。最終的にはタゲられたまー様が動き回ってSWから出ちゃってナム。そのままうちもナムでした。マー様の動き方が危なっかしかったかな。うちもmob引くか止まるかの判断巧くいかなかったし。色々試せそうな狩場ではあるかも。罠狩りとk