まだまだ神経使うなぁ

南でAみんと話してたら蘭たんが現れて棚臨立てることに。面子揃うまでに準備とか終わらせるかーと思ったらすでに揃ってた模様。お待たせしました。
構成はPla Prf HWiz Sni HPri*2の6人構成。
Plaの人は初、Aみんが4回目でうちが3回目のびぎなーず。他の3人は慣れてるらしい。そんなこんなで棚突入。7F手前でうちが転んだなんてハプニングもありましたが、↑行ってからは概ね安定?とりあえず、まだ他のPTMの動き細かく見るほどの余裕はありませぬ。棚歩調での支援更新のタイミングもつかめずー早目早目の更新はするようにはしてたけど。
とりあえず、後衛に対してSW置く判断が遅いなぁと。動線みて誰のところ行くかわかんない。てか、その辺教授任せでいい部分もありそう。すべてってわけじゃないけど。あとは要所要所でサンク置くことを意識して。もう少し慣れていかないとだめそうだーでも臨時か・・・今のところ棚臨呼ばれないと行ってないしなー
今のところ文句言われてないだけよしとするか。