Rahtiel Lv90

90になったのはずいぶん前だけど節目ということでステ晒し

まぁ二極なわけですが。装備は城行ったときのだったかな?今ではエギラシューズも+7になってます。
このところレモンを売り続け倉庫にあったお餅も売り払って装備そろえました。購入したのは無形盾、虫盾、風セイント、イミュンマフラ、エギラシューズ他小物ちょくちょく。で、そろえる装備が減りました。あとは自分用覚書

  • +7動物盾
  • +7火セイント
  • SR
  • HiLvシューズ
  • +7悪魔ガード

この辺かな?HiLvシューズとか遠いけどw 動物盾と火セイントぐらいならなんとかなりそうーそこ揃えたらあとは気長にやっていけばよさそう。
ステの方はここからLv95まではVITに。そこから先は狩りの感じみてから決めるかな。さっくり転生せねばー