亀爺さんと一緒

リズ、Rさん、Bちゃんと亀3Fへ。
最初は亀で狩ろうかーってだけだったんだけどなし崩し的に3Fへ特攻。入って結構すぐに将軍様に謁見できて、うちとリズが転がる。やってた他のPTがさっくり倒しました。MVP?聞いてくれるな。とったのはヤバイ奴だったんだ。
狩りはといえば、リズのクリダメ頼りな部分がほとんどだったかも・・・とりあえず支援かけて共闘いれてーってやってたんだけど、途中からうちが暴走。前衛より前に走って敵釣ってくる。共闘のHL入れて前衛に擦る。そんな感じで遊びながらの狩り。
途中横沸きの禿に拉致されて合流しようとしてアサ亀4〜5匹引き連れてたら禿まできてナム。最後は中央でMH踏み込んでリズ拉致。うちナム。ということで戻りになりました。次は将軍様狩りたいねー