Gv前に棚ー

8時までーってことで呼ばれたので棚へ。Gv前だからかなぁ。いつもより止まった気がする。
構成はLK,Prf,Asx,Clw,Sni,HPri*2の7人。
後衛支援担当ーってことでAsx,Clw,Sniの3人の担当したけど、支援切らせまくりでdmp。てか、自分のAsm切れてるときに監視横沸きでシボンとかやらかしたしw
もうちょい精度は上げられるなーってことで今後の課題にしないとね。
そういえば冠ありのPT初めてだったけど、やりやすいけどやりにくいねーw 詠唱速度早くなるしディレイもほとんどなくなるのはいいんだけど、皆でブラギにのるから重なったりして支援投げずらかったり。この辺は慣れもあるのかしら。支援の無駄打ちも結構やったからなぁ。若干反省。