ハンタで狩り二本

  • UさんSさんとカタコントリオ
  • マスタとニブル村ペア

徐々にプリをサボり始めて最近ではハンタの活動が多くなってるかも。サブPCで売ったレモンの利益は全部プリ装備に消えてるのにね。ある程度装備も揃ったのでホクホクです。
UさんクルセとSさん廃プリと一緒にカタコンへ。UさんがAGやらRSやらで結構硬い。うちは後ろからDS撃ってるだけ。数いたら爆破とかいつもどおりですね。Sさんは詠唱の遅さが気になってる模様。DEX型で転生すると誰もが思うことかもしれないw
一度DL様にUさんが轢かれた以外はデスペナなしだったかな?うちとSさんはさっさと後退。なむりです(´-人-`)
その後、なぜか血騎士と遭遇。アンクルかけなきゃだめかなーと思って一度CAで飛ばしたんだけど、Uさんが思った以上に耐えてたのでそのままDSDSDS。ポロっと兜が。sヘルムげっとー(・∀・)
レアもでたしホクホクの狩りでした。


マスタとのニブルペア。そろそろカタコンも飽きてきたーということで新しい狩場を模索。一度ミノさん行ったけど騎士多いしmobの遭遇率もあまり高くないし、なにより重いということでニブル谷は無理だし村の方行ってみようかーってことでニブル村。
マスタはタゲの固定に四苦八苦しつつ支援。やること増えて大変そうだったかな。MBなんかも使って固定してた。反撃盾勧めてみたけど、持ち替えは・・・らしい。まぁ爆破控えめでーってことで狩り狩り。実際爆破したの2回か3回だし。
沸いてきてDS連射だ罠だSP吸われたりで途中から結構SPしんどく。スクワットしながらだし切れることはなかったのでまぁよかったかなーそれより持ち替えが大変でした。カタコンはハンタボウ一本に銀矢と地矢でよかったんだもん・・・
狩りは楽しかったんだけど、ニブルのMEのマナーの悪さ・・・結構目に余る。普通に溢したの擦ったままでどっか行ったり食いかけ多かったりで二人してゲンナリ。別の狩場考えないとだめかなぁ