プリ漬けでした!

主にキルハイルクエな日でした。久しぶりに廃プリも動かしたし。素プリの方は・・・狩らないとねーなかなか(ノ▽`)

  • 廃プリソロでキルハイルクエ
  • キルハイルクエ、リズのお手伝い
  • ウリさんと火山1Fペア

寝る前にプロ西行ったらなんか人が多かった。お久しぶりな人なんかもいてワイワイ。ここまで面子揃うのもめずらしいなーと思ってssぽちっと。

時計の方で人気だった某戦うポタ屋さんの人もいます。最近はモンク中心なのかしら。また接続率そこそこ上がってるらしい。



プロ西で話してたらキルハイルクエの話が挙がり、昼からリズのクエを手伝うことに。その前にソロでいけないかなーと思って廃プリソロでイベントキエルに特攻。SW張ってHLですよ!

青石消費が大体100個。途中で切れたからキエルのSWのっとりながらHLで無事殲滅。LAよりLDよりMBよりBdsよりも20分制限がなにより怖かったです・・・ちなみにc帳からはファブルcでした。


昼からはリズのキルハイルクエをお手伝い。Bちゃんも来てくれて3人でいくことに。ってうちとBちゃんは終わってるわけですが。相変わらずあっち行ったりこっち行ったり・・・サインといいこれといい移動が大変ねー。そんなこんなでクエスト進めてついにキエル戦に到達。いやーさすがに殲滅するのがAXだと早いですねーキエルのSWが邪魔だけど。まぁ3時間ぐらいで無事クリアーお疲れ様でした。ところで、機械工場って狩場としてどうなんだろう・・・


夜中に露店めぐってたら噴水近くでウリさんのBSと遭遇。時間あるならどっか行きますかーってことで火山1Fへ。ウリさんと狩るときはよく来てる気がするなぁ。
弓鷹(?)さんなので、火山のmobぐらいならサクサク落ちていきますね。こっちはグロ入れつつ支援更新しつつ共闘いれつつ。グロ入れると鷹がガンガン飛ぶのでラーヴァもあっさり(*´▽`)
1時間ほど狩って清算。時給は800kってところかな? また行きましょうw



おまけの一枚