いろいろと歩き回った日

昼過ぎぐらいからかなー一日中ハンタで狩ってた気がする

  • マスタとその知り合い教授と室内トリオ
  • マスタと臨時で拾ったアサさんとニブル谷トリオ
  • マスタとペアで狩場探索の旅

まずは室内トリオから。まぁなんといいますか個人的に・・・な狩りだったかな。
マスタの知り合いってことだし、あんまり悪く言うのもあれなのですが・・・狩り中もあえて口を出さず。
とりあえず、狩り中はGチャかWISでもしてるっぽいテンポの悪さと反応の遅さ。支援後衛へのフォローも少ない。途中からSWくるようになったけど。
共闘の意識はあまりないうえにどうでもいいところで叩いてLA消すとか。あと殲滅始めたのにずるずると前進もうとするから本のタゲこっちに移ってきたり。あれか?爆破とかやったのがまずかったのか?
あとはソウルチェンジがきません。SPカツカツになってて再三要求してるのに飛んでこない。ええレモン齧りましたとも。10個ですけどね。てか10個しか持って行かなかったんで。SP減ってないときに何度もチェンジするんじゃなくて無くなってる時に一度チェンジしてください・・・
まぁ、文句だけつらつらと並べてみました。おおよそ”前衛”って動きではなかったなと。マスタ廃プリがフォローしてくれたから何とか。されなかったらHP回復財も叩いてたな・・・


少し休憩挟んでマスタが落ちてたアサさん拾ったーってことでニブル谷へ。アサさんクリ型なのでマーダーなんかもちゃんと落とせる。動きとしては問題なくFleeも高い。各個殲滅で順調に進む。まぁさほど大きなMHにあたらなかったし。湧いたら一応サンド。結構順調に狩れてたんだけど途中でアサさん鯖缶?だったのかな。落ちたまま戻ってきませんでした。20分ぐらい待って戻ってこなかったので帰還。


ぐだぐだな終わり方だったので不完全燃焼の二人。カタコンは飽きてきたしミノは眠かったってことで新しい狩場を探索することに。行ったのは

結論:最初からSD行けばよかったね。
鳥人間もルルカも数があんまり多くない。ソロ向けかな。鳥人間はやっぱり一次職転職追い込みから転職直後ぐらいがよさそう。ルルカ森はソロ狩りするところっぽかった。
んでSD4Fへ。このぐらいの湧きと強さがちょうどいいかもしれない。うちとしては結構満足して狩れたかな。マスタはどうだったかわからんけど。SD4Fはレアの夢もあるので通ってみるのもいいかもしれない。つーかパサナc欲しいです。